スナップ

直接関係はないのだが・・・・
築地市場移転問題が混沌としたまま・・・一体どうなる?

過去の撮影データの整理を始めている。バッサバッサと捨てなければ。
ところで、10年前に撮った築地場外市場のスナップ画像。彩度を下げ、ちょっとレトロ感を出してみた。
b0140765_21533420.jpg




かって本県を騒がせた「脱ダム宣言」のT知事の姿と、K都知事の姿がなぜか重なって見える。
今では「T」の名を口にする県民はいないが、そのTと発想、行動がどこか似ている。

それはさておき、過去画の続き。
場外市場は移転しないようだが、場内と場外を行き来するターレーやこの小車(こぐるま)はどうなるのだろう?
b0140765_2151151.jpg

上京した際、時間があれば築地に寄ったのだが、最近はなかなか行けないでいる。
b0140765_21395153.jpg

b0140765_21534617.jpg
b0140765_21535941.jpg

[PR]

  by dabohaze48 | 2017-03-20 21:20

<< なごり雪 エアチェック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE